ひとりエッチじゃ足りなくて、あーシたいなと思う

 

 

こういう日が来るとは思っていなかったけれど、意外とやってきた。性欲が理性に勝っているのか、生存本能的なものなのか(いよいよ妊娠したくなってきたのか)。

 

ずっとずっと自分の体型や毛や匂いを相手に知られるのが嫌で、シたくない気持ちのほーが大きかったけれど、21歳頃から薄れてきていて、今はほら、なんと、誰かとシたいって思うよーになってる。

 

誰でも良いわけじゃないんたけどね。でも、シたい。この気持ちが私の中でくすぶってる。

 

みんな、こういう気持ちを持って、ワンチャンとかしてたんだろーなー。いいなぁー。私はなんにしても遅くって、やっとそういう気持ちになれたっていうのに、もうみんなは先に進んでる、そんな遊びできなくなってる。

 

結局私は遊ばないまま、結婚するんだろーな。

眠りにつく直前、結婚式の妄想で幸せで涙流すほどには純粋なもので。