親愛なるしいたけ占い

 

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h1/contents/11aquarius/

 

思っていたことや感じていたことが言葉に表されていて、すっごくびっくりした。もはや私にもそういうスピリチュアルな感覚があるのでは?(と図々しくも思うくらい、ピンとくる言葉たち。)

 

いままではこういう占いを楽しみにしていて、すごく綺麗な言葉たちに励まされることが多かったけれど、今回はうんうんと頷きながら読んだ感じ。いままでは、公開されると飛びついて読んでいたけれど今回はなかなか読まず(占いを優先できず)……今日になってしまったのだけれど、それもそれで良い感じ。だって占いに頼るあの感じ、あれはあれで楽しかったけれど、頼り切るのもなんだかね、不安を占いで補う感じだったからさ。

 

自分の足で歩きつつも、占いの言葉がなんとなく自分を支えてくれる感じ、こういうほうが健康的だと思う。

 

ということで。下半期も楽しみにしております。親愛なるしいたけ占い様。