テラスハウスの雄大をもう少し見守りたかった

 

雄大が卒業してしまった。

 

見ていてすごくイライラしたけれど、自分の生徒を見ているよーでもう少し見守りたかったと思う。私は彼とは友人にはなれないけれど、先輩として、姉としてなら、何か彼に良い影響を与えられるのではないかと思っていた。彼の行動にイライラしているのもあったけれど、画面越しになにも出来ないのが歯痒くて、それでイライラしているところもあったと思う。 雄大はおそらくグレーゾーンだろうな。発達障害てきな要素も持ちつつ、でもあれだけ口がたつならIQはある程度あるのかも、手帳は取れないかもしれないな。それに手帳がないほうが生きていきやすいタイプだろう……

 

ついでに?ミズキも卒業してしまったね。ミズキは卒業してもまあなんとかやっていけるんだろーなという感じ、自信がある女の子の生きていく姿は美しい、彼氏?はちょっと駄目な人だったみたいだけど……とはいえ、なぜツバサの試合前のタイミングで卒業発言なの?!タイミング悪いよー、自分のことばっかり考えちゃって、、とは思ったのだけれど、まあそれくらい大胆だったり自分のこと考えられたりする人のほうが健康的かもね。自分のブランドを立ち上げるならそれくらいの勢いがなきゃね。