明日は……何する?

 

結局なにも予定入れてないや〜どうしようか?

スタバに行って飲んだり食べたりする?

洗濯と洗い物やる?また掃除もしようか?

なにより、そういえば私は風邪気味である。先日は頭痛も酷かった。美容院に行こうかなぁ、また切るのは前髪だけでトリートメントしてもらって。あるいはヘッドスパしてもらうか。

 

本当に本当に、なにもせずにだらけて過ごすのがデフォになりそう。でもそれが出来るようになったのは良いことだ。いままでは暇がこわくて予定を入れてたところもあったから。でもあの頃は本当に楽しかったのに、いつのまにか強迫観念に駆られて予定を入れるようになってしまった。

 

韓国に行く日がどんどん近付いてる。そしたら、下着も買っておかなきゃ。

 

下着を買いに、街へ出よう。美容院にも行こう。

あとは?本でも買おうかな。誕生日プレゼントだね。