チャージ

 

ひとりでいる時間で回復するほうの栄養をとって、元気をチャージした。(栄養には二種類あって、ひとりでじわじわ回復するのと、人との楽しい時間でぐんとチャージできる栄養がある。どっちも大事。)

 

昨日、眠る前に何をするか考えていて「そうだ、メガネ買おうかな」と思っていたけれど、今朝目が覚めて「あ、出掛けるのやめよ」と思ったのでずっと家にいた。

 

朝ごはんにクロワッサンとワッフル食べて、映画「ソーシャル・ネットワーク」を観ながら洗濯と片付けやって、お昼ご飯はノリとご飯。漫画読んで、夜ご飯にグラタン食べて、アメトーーク観て、お風呂入って。運動したくなったからカーヴィダンスした。この時期って毎年太るんだけど、こういう運動、続けて少しでも元に戻そう〜。お腹がむくむく…

 

ジムは大学院の関係もあるし、約1年でやめちゃった。アクアダンスがすごく好きだったので、できなくなるのは寂しいけども、家で運動できるならそれが一番嬉しい。家が好きだし。がんばろっと。