好きだと思える自分でいよう

 

仕事帰りの平日に、洗濯をしたり片付けをしたりと家のことをできる自分、ジムに行って運動できる自分、のんびりリラックスしてる自分、が好きだ。これからはこの自分に、図書館で勉強する自分も加えたい。

 

休日は好きな人と会ったり自分が好きなことをできたり、そういう使い方ができるのが幸せ。

 

疲れに飲み込まれて懇々と眠ったり、〜〜しなきゃと焦ったり、だらだら永遠に意味もなく情報を咀嚼してiPhoneをいじったり、そういう自分は好きじゃなかった。

 

いま、すっごく幸せな気分。

 

好きだと思える自分でいたくて、健康的に美しい自分でいたくて、どうしようもない。自分への愛が溢れてる。

 

やっとやっと、自分が健康的だと思える。

やっとやっと、自分が好きだと思えてる。

 

やっとのことで。長かった〜

気付くの遅いけど、私は人よりも時間をかけていろんなことに気付いたり、いろんなことをえたりするみたい。

 

良かった、ゆっくりでも前に進んでいるから。