2015-09-22から1日間の記事一覧

出会って別れて、血肉となる

好きな男性やお付き合いした男性は、私のなかに入りこむ。と思っている。その影響は、別れても疎遠になっても残る。例えば、私はブルー・バレンタインとパーマネント野ばらとリトル・ダンサーという映画が好きだ。青春を思い出すバンドはRADWIMPSだ。クリー…

こんなに好きになったの、初めて!と思う

こんなに好きになったの初めて!と思えたのは、今まで3回くらい。セックスなんて絶対にしたくなかったけど、だんだんしたいと思えるようになった。こんなときがくるなら、無理矢理、若いうちにしなくて良かったかもね。いまはただ、好奇心でいっぱいである。

好きって言ってよ、と彼氏の友達にせがむ

正確には、当時はまだ彼氏じゃなかった。けど、しばらくして彼氏になった。その、彼氏の友達。には彼女がいたのだけれど、私のことが好きって言ってくれてた。分かりにくいけど、この3人で仲良かったんだよ。彼女がいながら私のことを好きって言ってくれて…

「死」という解決方法

行き詰まると、死を考えてしまうのは私の弱いところだ。というか、まだまだ視野の狭いところなのだろうと思う。例えば、大学、私立に行くことになって親がお金が足りない…どうして私立なの…という話をされるたびに、私が死ななければこの問題は解決しないぞ…