炭酸とか、よく冷えたヤツ

今週のお題「家で飲む」

 

 

いま、弟と2人暮らしをしている。楽しい。

ただただ一緒の家の中にいるだけ(弟は基本的に自分の部屋の中にいて、用があるとこちらにやってくる程度)なのに嬉しい。

たまにご飯を一緒に食べるとものすごく美味しい。もう1人で暮らしたくないな、と思う。

 

 

あたしたちはお酒を飲めるし、まあまあ好きだけれど、暑くてイライラしたり何かカツを入れたかったりするような日にはお酒ではなくて炭酸飲料を飲む。

 

 

この前はオランジーナをのんだ。

クゥ!しみるねぇ!!!

となった。おいしかった。

 

 

あたしは弟がいて幸せだ。

家にいるのが前よりももっと好きになった。

家でのむのはお酒じゃなくていい、炭酸でじゅうぶん。よく冷えた水でもお茶でもいい。

弟とのむのが嬉しくて美味しい。