連絡を待ってしまう

 

熱があるのですが、今日連絡をしてくれませんか。あなたからの連絡を待っているんです。

 

いつのまにか、良い人だな、と思う気持ちから好きだな、と思う気持ちに変わっていた。でも相手は私に好きだと言ってくれてはいないので、どういう気持ちで付き合ってくれませんかと言ってくれたのかは分からない。どうなんだろーなァ。でも一緒にいて楽しいので、と言われたから。それで良しとしようかな。

 

いつのまにか、脳内で会話する相手が変わってる。(あの人からこの人へと変わったのだけれど、ということは私はあの人のことやっぱり一時期好きだったのかな?とも思う)

好きだし、大事にしよう。お仕事大変だろうから、適度な距離を保とう。そんな感じで良いのかなぁ。