Netflix「パーフェクト・スイーツ」

 

まだ一話しか観ていないけれど、おもしろい!言葉も暖かいから観ていて楽しい気分になる。日本のやつみたいに意地悪に否定する感じがないのが良いね。Netflixオリジナルはおもしろい内容が多くて嬉しい。生徒にも観せようかな、授業で。

 

四月から大学院生になるので、アマゾンプライムスチューデントに加入しようかなと思うのだけれど(書籍10パーセントポイント還元とか魅力的。プライムリーディングとプライムフォトも!)。そこにはプライムビデオもあるよね。

 

それでもNetflixも継続させよーかなと思ってるくらい、Netflixオリジナルが好き。「あいのり」も「テラスハウス」も、「今日のゲストはスターも」。まだ観ていないけれど「ジョエルマクヘイルショー」もおもしろそう!

 

最近の趣味は、「読書とNetflix、旅行と運動」だな〜