元彼に電話してしまった

 

なんと、ふと思い出して元彼に電話してしまった☎️昔は電話もらったり連絡もらったりする立場だったのに随分積極的になれたなぁ人の目を気にして動けなかった頃より良いかなと思ったり、いやでも昔は盲目になると連絡し過ぎたりしてたからその頃みたいにならないようにしなきゃと思ったり、いろいろ思うところはあるのだけれど3時間の電話は楽しかった。

 

なんだか電話していたらどんどん私が子供っぽくなっちゃって、だめだだめだ、大人っぽくなった私を知ってほしいのにって思ったり、話してるときにこれじゃ何言ってるか分からないなって思ったり、そういう感じだった。けど彼は全部分かってくれてて、そういうところ好きだったなーと思う。ほんと好きだった、また会えることあるのかな。最後、また東京で会おうって言われたときに、実現する?連絡してくれないでしょって卑屈に思って、嫌な笑い方をしてしまったからそれだけ後悔している。かわいくないね、私に会う勇気があるか分からないけれど(それまでにもっと素敵になっていたい)とにかく連絡だけでもしてくれると良いな……

 

話は変わるけれど、やっぱり愚痴が出てくるよーな職場で働くのは良くないし私は今ジャンル違いの場所で働いている気がする。もうちょっと、もうちょっと頑張って転職してみようかな。仕事のことも将来のことも改めて考えてみよう。