好きな人にお金をつかう

 

私は好きな人にお金をつかうのが好きだ。

社会人になってからはそういうお金の使い方をするって決めていた。大事な人にたくさんお金を使えるよーになりたいって思ってた。

その、大事な人っていうのはもちろん自分も含める。もちろん、と思えるよーになったのは、恥ずかしいことに最近のことのよーな気がするけれど。

 

そんなわけで、最近好きな人のために五千円を投資した。全然迷いない。尊敬してる人、信じてる人、好きな人、のためにお金を使うって全然苦じゃないから。

 

お金を使うって気持ち良い。わくわくすることやものに使うのは、本当に良い気持ち。

 

フーターズに連れられていったとき、接客してくれる女の子にはしゃいでいたら、友達に「ホストにはまりそうだから行かないほーが良いよ」って言われた。ホストにははまらないだろーなと思うのだけれど、友達がそう言うなら行くのはやめようと思う。なにごとも経験、という言葉はあるけれど、私はパチンコ屋に連れられていったときにその言葉と違うものを感じたし。……あれ?そういうことを分かることが出来たという意味では、なにごとも経験、なのかな?

 

お金関連で後悔しないよーに生きていこう。