模様替えをした

 

趣味って好きなことっていう意味で良い?

 

そしたら私は模様替えと断捨離と読書とお風呂が好き。好きな人と時間を過ごすことも好き。

 

今回の模様替えは、模様替えと言えるのか分からないけれどクローゼットの使い方を変えたのと、玄関にある棚を使うよーにしたこと。いままで使ってなかったけど、今日なぜか存在に気付いて、寝間着を入れるのに使うことにした。

 

パンツの断捨離と書類の断捨離もしたい。また今度やろう。パンツって下着のほーね。

 

そういえば、ジーンズとポロシャツを一着ずつ、リサイクルに出すことにした。ジーンズは勇気がいったけど、全然、下手したら2年くらい穿いてないし、休日にわざわざ穿かないし、平日は禁止だし、穿くことないでしょう。さようなら。