マウンティング女子

 

忘年会にて。久々に会うとみんななんとなく落ち着いていて、私も落ち着けて、嬉しかった。

焦る感じ、気を使いすぎる感じが無くって、幸せな空間だった。

 

学生時代に嫌いだな〜苦手だな〜と思うような女の子がいて、その子とも久々に会った。なんで苦手なのかっていうと、その当時は分からなかったけども、勝手にマウンティングしてくるからだなって分かった。その土俵に勝手に乗せようとしないでくれって思った。やっぱりこれからも個別では会わないだろうな。

 

忘年会のあとにこっそり3人だけで集まってやった二次会の女子会が楽しかった。うふふ。ねむーいって言いながら、イタリアンなカフェでソフトクリームつついてアイスのカフェオレを飲んだ。

 

雨降ってるのに、風も強いのに、あったかくて、変な気候だったな。タクシーに乗るのに40分も待ったけども、良い日だったな。