東大とか、つらつら書いてたけども

 

最近、そこらへんの将来について、、目標について、この前よりももっと具体的になってきたので、逆に書けなくなってる。

 

母親に話すとやっぱり絶妙なところをついてくれる。そうそう、そこの部分を考えるの逃げてたな〜とか、そうなんだよね、実は私もそこひっかかってたんだよね〜とか。でも。実際に突かれたときは、「ぐおお」みたいな反応しちゃうけどね(笑)全然素直じゃない、嚙みついちゃうような。そして反省する。

 

でも、そのおかげで。まっすぐ走り出せた気がしてる。おぼつかない感じで自転車漕いでたのが、まっすぐこげるようになった感じ。まぁ、ゆっくりだけど。うまくいくかなんて、まだ分かんないけど。