自分のことを表現するのは楽しい

 

久々にフェイスブックのプロフィール(自己主張)を変えて、思った。

 

好きなことは、「読書、夏フェス、ライブ、音楽きく、吉祥寺ぶらぶらする、会いたい人に会う、教育について考える・話す、美味しいもの食べる、仕事」かなぁ。前はこれに「飲み会」が入ってたけど、最近はお酒控えめにしたい気分だし、飲み会自体にあんまり魅力を感じなくなってしまった。

 

私の好きなタイプ、聞かれて我ながらだいぶはっきりしてきたんだなぁと思った。結婚を意識しているよーな、条件のよーなものがはっきりしてきた。ふわふわしながら「優しい人💕尊敬できる人💕」って言ってた頃の私とは違う。

 

好きなタイプは、

・東京か山梨に住んでいて

・私が隣を歩いても気にならない体型で

・教育の話が出来て

・自分の出身の学校を好き(もしくは高学歴あるいは勉強してきた人)

です。

 

あ、そうだ。結婚しても今住んでる場所の周辺に住みたいです。だって実家にも近いからね。