楽しいお買い物。そして、雑談


徐々に決まってきたことがある。お買い物は基本的には吉祥寺。
 
洋服は、欲しいものがあったらまずUNIQLOで探す。大体しっくりくるものが見つかる。GUは今日、久々に行ってみて、やっぱりチープなイメージだけども意外と可愛いのもあるって知った。から、UNIQLOで見つからなかったらGUに行ってみても良いかも。

そして、コートやジャケットやスーツ、アクセサリー、時計、靴、化粧品、帽子。。にはなるべくお金をかける。PARCO、atreでうろうろ探す。

靴はシューマートに行っていたけど、atreに可愛いのがいっぱいあることに気付いた。Boisson Chocolateとか。地元で買うならREGALかな。
白シューズはやっぱり汚れちゃうからこれから買い換えるなら無印良品で良いかも。白シューズ、どんどん履きたいけど8000円もしたのにすぐ汚れちゃう。手入れが大変って分かった上で買ったけども。

帽子はやっぱりca4laが良いみたい。私はあんまりキャップが似合わないのだけれど、どうしても仕事で必要で藁をも掴むつもりでca4laに行ったら、数分で似合うものを見つけてもらえて嬉しかった。
 
 

昨日、行きたい大学と勉強したい学部が決まった。まずは200万と生活費を貯めて、それで受験しようと思う。3〜4年はかかりそうだけども、30歳になる前に叶えたい。