Netflix、良いかも


実は私、テラスハウスが好きで(笑)
ほとんど毎週観て、映画も友達を誘って観に行っちゃったくらいなんだけど(流石にテラスハウスの映画はひとりで観に行く気にはなれなかった…)。

よくYouTubeの広告でも、Netflixで新たなテラスハウス!って出てるし、気になって気になって。ついに今週、ダウンロードしてしまいました。そしてもう一気に観たよね(笑)おもしろーい。リアリティショーって(本当はフィクションショーだったとしても)どうしてこんなに興味が湧くんだろー。

ちなみに一時期、ザ・ハウス?っていうパロディのようなオマージュのような、パクリのような、過激目なリアリティショーもあったみたいだけど(いまも放映してるのかな?)、一回観たら下品だったから、観るのやめちゃった…。やっぱりある程度、編集で整えるのって大事なんだろーな(笑)

ネッフリ、もはや、無料の月が終わっても、お金払い続けても良いかもとすら思ってる。動画とか漫画とか観るために、iPhone6plusにしたわけだし。漫画はiPhoneの中に着々と増えつつあるけども。

ドキュメンタリーも意外とあるし、グリーも入ってたし、バラエティ系も邦画もちゃんとあるし。私はTSUTAYAとか結局行かないから、こういうアプリのお金は払っても良いのかも。