2016-08-24から1日間の記事一覧

好きな時間

家族と仲良く過ごす時間 お母さんや弟とのカラオケ お昼寝、たらたら寝る時間 アメトーーク見ながら何かしてる時間 友達と美味しいもの食べて楽しく話してる時間 気持ち良いマッサージうけてる時間 読書してる時間 したい勉強をしてる時間 ツイッターやブロ…

私が選ぶのだ

私が選ぶのだ。なんだって、働き方だって。 特に、働き方。週7で働いている先生がいるからって私が弱音をはいてはいけないと考える人がいるならおかしいし、ものすごい量の仕事をこなす人がいるからって、私も苦労をしなければいけないことにはならない。「…

東大とか、つらつら書いてたけども

最近、そこらへんの将来について、、目標について、この前よりももっと具体的になってきたので、逆に書けなくなってる。 母親に話すとやっぱり絶妙なところをついてくれる。そうそう、そこの部分を考えるの逃げてたな〜とか、そうなんだよね、実は私もそこひ…

ふらふらふらふら、色んな人とデートする

大学時代。 誘われたら、ほとんど全部断らなかった。どんなお誘いでもほとんど受けてた。飲み会やお泊まり会やカラオケ。男女関係なく。合コンは断ってたけど。だって絶対楽しかったから。ちょっと迷って行っても、「行って良かったーーー」ってなるの、絶対…